ハワイのハンバーガーは美味い!

ハンバーガー大好き人間健太!

マックへ行って、「クウォーターポンド・デラックス」を食べてきました。

でもいくらハンバーガ好きな健太も、さすがに日本のマックのハンバーガーバーガーは食えないなあ、、。

不味いのです、、(涙)。

日本のマックもハワイ並みに美味いハンバーガーを食べさせたら、

きっともっと人気が出るでしょう!

マックの後、上の写真のロスに(ワード店)行ってきました~。

IMGP6597
父の日にお父さんを連れてマックに行くと、マックカフェ・タンブラーがもらえるよ!

食べたクウォーターポンド・デラックス!IMGP6591

ハワイのハンバーガーは美味い!” への16件のフィードバック

  1. 健太さん、こんにちは

    なかなか苦戦されているようですが、少しずつ慣れてこられたようですね。
    ブログネタを考えなければいけないうえに、パソコンとも格闘というのは
    大変だと思います。

    相変わらずハンバーガー美味しそうですね。
    日本ではホントに美味しいものにありつけません。

    次回渡ハの際はロス巡りを楽しみにしています。
    そろそろ傷み出したものがあれこれ出てきまして、
    ハワイで調達を考えています。
    こちらもジワジワわかりづらいところで価格が上がってきているようで、
    ちょっと良いなと思うものは安く手に入れるのが難しくなってきました。

    いいね

    1. 何とかやってますが、あまり焦らずのんびり行きます。
      横っちょに健太の曲を載せたり、過去の記事の一覧をつけようと思ってます。
      ハワイのマックは相変わらず美味しいです。一方、ロスの方は品揃えが相変わらずイマイチで、シニアデーに行っても何も買わずに戻ってくることが多いのが残念です。それでも何件か回ればどこかで良いものがあるとは思いますので、今度のトハで大いにロス巡り楽しんでください、、笑!

      いいね

  2. クウォーターポンド・デラックスの写真をみてたらよだれが出てきました。 こっちのマクドでは打ちっ放しの後にカフェラテかシェイクを飲んでます。 バーガーのパテ薄すぎ。  

    いいね

    1. 最近はマックに行くことが多くなりました。マックのコーヒーが大好きなのです!
      おっしゃる通り日本のマックは素材が悪すぎますよね。なるべく価格を抑えたいのでしょうが、多少値が張っても美味しい方が流行ると思うのですが、、。

      いいね

  3. 健太さん
    やっぱりハワイのハンバーガーは美味しいですよね。日本のマックで時々コーヒーを飲みますがあまり食べません。それでも業績を回復したようです。ロスドレスでまた掘り出し物を探したいなぁ~~

    いいね

    1. 遅くなってごめんなさい。まだ勝手がわからないで参りました。コメントが色んな形でくるので返信の仕方がそれぞれ違うのには困りました。
      はわいのhsんばーがーはおいしいですよね!
      もっとも最近結構高くなりました、、、涙。

      いいね

  4. え、日本とハワイのマクドナルドって味違うんですか?確かに朝ごはんに白米のメニューがあったり、ハワイ名物サイミンもレギュラーメニューだし、日本とは大分違いますね(^_-)。
    しかし、味の違いはやっぱり肉の差ではないですか?
    日本のマクドナルドの肉類は確か何十年間もスターゼン株式会社からの仕入です。この会社の母体は全国畜産協同組合という多分非営利期間なので企業努力はあまりしてないかもしれませんねー)^o^(。
    前にもここに書きましたが、私はハンバーガーは軽食としか思えないので1,000円以上出すのは躊躇します(^_-)。
    でも、流石にハワイではいくつかのレストランで”美味しぃー”と思えるハンバーガーに出くわしました(^。^)。
    それ程の高価なもので無くてもカバラの『カウンター』やマカハの『フラミンゴ』のも美味しかったです(╹◡╹)。
    でも、なんといってもマウイ島のカアナパリゴルフ場のレストランのハンバーガーは最高でした=(^.^)=。とても巨大なハンバーガーで20年前の私でも超満腹になった程(近くのテーブルに居た現地の人らしい老夫婦は2人で一人前注文し、且つ半分残してドギーバッグで持帰ってました)のシロモノでした(^o^)。今だと全部喰べ切るかどうか自信はありませんが、もう一度喰べたいです。もし健太さんも未食なら是非オススメします\(^o^)/。

    いいね

    1. マック、残念ながら全く違うのです。バンズもパテも日本のものはかなり質が良くないと思います。
      うーむ、マウイ島のカアナパリゴルフ場のレストランは何度か行ったことがあるけど、ハンバーガーは食べませんでした。
      でも最近物価が高くなってなかなか他島へは行けなくなりました。
      とんまの割引を使えばエアーフェアーは10%で行けるのですが、ホテルやゴルフがバカ高いです、、(涙)。
      因みにどこのエアラインも10%で乗れるのはありがたいことです。

      いいね

  5. 健太さんアロハ❗
    美味しそうな🍔ですね。
    マックは日本のイメージが強くて、中々行きませんが、
    値段次第で行っても良いかな?
    ハワイ生活も1週間経ちました。
    アラワイのドライビングレンジにも、2回行きました。
    何とか上手になって、健太さんとゴルフしたいものです。

    いいね

    1. 最近マックも高くなりました。飲み物とポテト&ハンバーガーで8ドルちょっとします。でもそのくらいの価値はあると健太は思ってます、、(笑)。
      ゴルフ、頑張ってください。コースでご一緒出来る日を楽しみに待ってま~す!

      いいね

  6. 健太さん、先日のマックのコーヒー美味しかったです。ハワイでマックってなかなか行かないんだけど… あ、行くとしたら朝食で行くくらいかな。昔はパイナップルが付いてたけど、今は付いてないです。
    この間、久しぶりに砂糖とミルクを入れて飲んだマックのコーヒーはホント美味しかったです!でも健太さん、あの量を2杯は飲み過ぎです(笑)

    いいね

    1. 遅くなってごめんなさい。まだ買ってがわかりません、、汗。
      マックのコーヒー美味しかったですね!
      青の量で2杯は確かに多すぎでした。あの寝れませんでした、、涙

      いいね

  7. 健太さん、おはようございます。

    爺のパソコンが調子悪く、コメントを投稿出来ない状態が続き、ようやく回復出来ました。
    ハワイではマックではなくバーガーキングオンリー、ワッパーセットが定番ですが値上げの影響か、爺の懐状態の影響か高く感じる。でも、バーガーキングの方が美味しく感じるしボリュウムも満点でグーです。

    娘が三泊三日の出張で昨日まで、孫の送り迎えをしておりました。保育園に迎えに行くと、手を高く広げ足踏みしながら早く抱っこをしろと大泣きする。耐えていた気持ちが解放されているようで、昔娘を迎えに行った頃と重なる思いがした。孫は本当に可愛いです。

    今日は中学三年生と幼稚園(四歳)の運動会、家族で手分けしながら楽しんで来ま~す。

    いいね

    1. 遅くなってごめんなさい。まだ勝手が分かりません。いろんな形でコメントがやって来るのです、、涙。
      確かにバーガーキングも美味しいけど、マックと3ドルも違うので、年金生活者としては、ついマックへ足が向きます、、笑。
      お孫さん可愛いでしょうね。
      満面の笑みのtalashiさんの顔が目に浮かびます!

      いいね

  8. 健太さん、マックの あのハンバーグを毎日食べる、
    健康な証拠です、80 の老人だけど 実年齢は50台、
    長寿の家系もあり100は現実味があるね👍

    いいね

  9. 遅くなってごめんなさい。
    勝手がわからなくて返信できませんでした。
    メールにコメントが来たと言う報せが来てそれを承認してから返信できます。
    そのメールで承認しないとおもてに出てこないのです。
    ところが、Gメールはそれを別口のメールに入れてしまうので全く気が付きませんでした。
    重ねてごめんなさい!
    ハンバーガー、ガンガン食べてます、、(笑)!

    いいね

takashi への返信 コメントをキャンセル