年収が55億円!

1129

彼の家のダイニング・ルーム!

1131

ベッド・ルーム

1132

彼のヨット。

1137

プライベート・ジェット機内。

1134

ヨット内のリビングルーム。

1142

彼の自家用車、レクサス!

1143

その運転席。

タイガーのベンツ

タイガーのベンツ。

1138

そしてポルシェ!

 

最近タイガー・ウッズが復活してまたトーナメントに出場している。

今日も「クウィッケン・ローンズ・ナショナル」に出場していたけど、

イーブンパーで、現在48位タイ。

長いブランクの後なのでまだ優勝は難しそうだけど、

必ずそのうち勝つと思う。

さて、

そのタイガー・ウッズのプライベートをちょっと覗いてみよう。

最初の写真はフロリダの彼の邸宅。

やっぱり我々とは全く違う生活をしているんだね、、。

彼の稼ぎだす金は年間740ミリオン・ダラーと言われている。

では一体彼の手元にはいくら入るのか?

一応給料性になっているようで、

なんと年間50ミリオン・ダラー!

日本円に直すと約55億円、、ってことになるかな、、。

プレーはしていなくても、

収入はいろんなところから入ってくる。

でもこんな写真を見ていると「凄い!」とは思うけど、

ここまで桁外れだと、

羨ましいとも思わないのはなぜでしょうか、、(笑)。

ごめんなさい、写真が一部前後してしまいました。

(写真はYouTubeから拝借しました)

 

 

年収が55億円!” への18件のフィードバック

  1. 健太さん、おはようございます。

    爺は夢の世界でも見る事が出来しぇ~~ん。だって想像が出来ないからでしゅ。今では鳴かず飛ばずのタイガーさん、でも50億円の年収とはビックリ!!!高額宝くじ早く当たらないかな~。羨ましいっす!

    いいね

  2. おいらのクルマもレクサスの親会社の奴です。
    あ、レクサスの方が高級車なのね、けしからん。

    レクサスのお店に行くと店員さんのお辞儀の角度が違うんだそうですね。
    いいもん、別に深々とお辞儀されなくても。

    先日我が家のポンコツ号は冠水した道を走って水たまりから出た後、暴走族のような音を出すようになりました。
    水の抵抗で排気周りの何処かが外れちまったんですね。
    ディーラーで見てもらうと排気菅一式錆びていて交換と言う診断でした。
    新品は高いのでネットで中古部品を取り寄せて、結局工賃込みで3万円。
    安いですねぇ、中古部品。
    この前はドアミラーのモーターが壊れて新品なら7万円、中古で7000円、迷わず中古のものを移植しました。
    もうすぐ20万キロですからね、新しい部品は取り付けてあげられません。

    タイガーは年収5億円ですか。
    クルマ壊れたらそっくり買い替えちゃうんだろうなぁ。

    いいね

  3. 健太さん、こんにちは

    55億円の年収はうらまやしい限りですが、アメリカは元より日本でも実質的にそのくらいの年収の人って
    結構いるんじゃないかと思います。
    でも、日本の場合、そういうお金持ちがジャブジャブお金を使った話ってとんと聞かないですね。
    精々、プロペラ機もってるとか、ちょっと大きめのクルーザーを持ってるとかそんな感じでしょうか。
    お金持ちにはお金をジャンジャン使ってもらわないと困るんですけどね。
    健太さんが書かれているように、タイガーのような生活をしたいと思ってもいないのかもしれません、そういう人たちは。
    なんだか手入れの大変なものに囲まれて生活するってプライバシーが無さそうで微妙な感じがします。
    お手伝いさんとかいたらフリ○ンで家の中を徘徊するとか出来なさそうですし。
    でも、頂けるものなら頂いてみたいですね。
    100分の1でいいので(笑)

    いいね

  4. 健太さん

    タイガー復活の兆し頑張って欲しいですね。
    今日はロングパットもビシビシ決まりいい感じです。私はD.ジョンソンのツラが嫌いなのでタイガー頑張って欲しい一人です。
    友人で写真のS600に乗っている人がいますが5年リースで一日百ドル見当だそうです。
    鳴り物入りでマイバッハ作ったけど売れなくてS600の上がマイバッハ仕様になり並が普通のV12だけど並でも20万ドル。お小遣いが50ミリオンあればどうってことないだろうが半端なお金ではないですね。
    週末トンカツ屋にでも行こうかと考えていますがいかがでしょうか?

    いいね

  5. Baniannさん

    レクサスですか?凄いなあ!
    今度道東へ行ったら乗せてね、、(笑)。

    Tedさん

    そう言えばTedさんもレクサスでしたっけ。
    日本車はメンテナンス・フリーだから良いですよね!

    takashiさん

    今日のタイガーは頑張って11位タイまで上がりました。また稼ぐつもりでしょうね、、。
    宝くじが当たったら健太との約束わす売れないで下しね(笑)!

    ゆぶぶさん

    そうそう!ゆぶぶさんの車はレクサスの親会社でしたね。良い車です、一度乗せて頂いたことがありました。
    え~っ、もうすぐ20万キロですか?凄いなあ。健太のゴゴーマルは金食い虫なので38000マイルで手放しました。

    タイガーはこのほかキャデラックやビウィックももってます。
    ここまで来ると嫌みですよね、、怒。

    ダイアルはM@愛鴨 さん

    日本にもそのくらいの年収の人がいるんですか?まあよく考えればいるはずですよね、、汗。
    やっぱり国民性でしょうか、湯水のごとく使う日本人は少ないかもしれません。
    ほんとほんと、フリXンで家の中を歩けないのは困ります、、笑。
    最近気が付いたんですが、こういった人たちって何かの間違いでこうなっちゃったんだと思います。
    普通はこうはならないでしょ?
    我々は親に「間違いを起こさないように!」って育てられちゃったので、こうはならないのです、、笑。

    oyajihawaii さん

    今日のタイガーは頑張りましたね!
    見ていて楽しかったです。
    健太もDJはあまり好きじゃ無いんです。
    顔つきもさることながら、しゃべり方に知的なものを感じません。
    タイガーのベンツは22万ドルだそうです。
    健太なら5万ドルのベンツ4台買います、、笑。
    トンカツ大好きです!
    連絡しま~す。

    いいね

    1. 健太様
      バニアンさん、ハッピーリタイア、されたそうなんで、次回、ハワイに来られた際は、みんなで御馳走になりましょう!!

      いいね

      1. おぉ~い(-_-;)
        オイラは引退してないよ~( ;∀;)
        役員の退任で本業に戻るのですよぉ~
        なんたってレクサス代稼がなきゃ~

        いいね

  6. タイガー は色狂色魔なんだけど 人気がある、特に女性に‼️ (ビル クリントン然り) ただ ご両人共に腰が金属疲労だそうです。
    女心と✖️の空、健太さん 、粋な セクハラ 再開と行きましようか⁉️
    oyaji さんと トンカツ、参加したい…

    いいね

  7. PS
    野田女性議員が この国はセクハラが蔓延、と言っているけど…
    (野田さんも被害にあった 由) だけど 野田さんに⁉️ 悪い冗談も程々に願いたい😢

    いいね

  8. Tedさん

    タイガーも大分くたびれて来てますね、、汗。
    「この国はセクハラが蔓延」?誰がアンタなんか!
    しかし男が女をティーズしないと困るのは女性、。野田さんオカXばかりの国にしたいでしょうか、、、笑。

    いいね

  9. 健太さん こんにちわ。
    さすがタイガーはスケールが凄いですね。
    アメリカでは盛上がってないと思いますが
    今、丁度サッカーのワールドカップが行われてますね。ロナウドとかメッシとか年収何十億の選手もいるらしあですが、サッカーに限らず、MLBやNBAにしてもチームスポーツは給料は保証されるし、移動費その他もチームが負担してくれますよね。でも、競馬のフリージョッキーやゴルファーは基本的に自分の腕一本で稼いでふイメージがあります。
    タイガーウッズなら一生遊べるだけのお金は稼いだと思いますが、まだまだスーパープレイを見せて欲しいですね。

    ところで、健太さん、ある評論家によるとゴルフはあらゆるスポーツの中で最もブランクを埋めるのが難しいスポーツだって云われてるの知ってました?
    嘗て、日本でもトーナメント優勝経験のある横島由一プロが開腹手術を伴う治療で1年以上、戦線離脱した後の初ラウンドは何と100を切れなかったそうです。トッププロでも1年クラブを握らなければ普通の人になるということですね。
    その後、横島選手は猛練習の甲斐あって、再びトーナメントで優勝もしますが、つくづく大変な世界だと思いました。タイガーをしても大変な困難だと思いますが、またメジャーで優勝争いする姿を見せてほしいですね(╹◡╹)。

    いいね

  10. アヒポキさん

    バニアンさん引退したんですか?うーむ、まだ若いと思っていたのに。
    退職金がばっちり、奢ってもらいましょう!
    でも健太は割り勘主義でした~。汗。

    Takebeさん

    タイガー、今日も頑張ったけど優勝は出来ませんでした。しかし近いうちに勝てると思います。
    スポーツ選手の稼ぎは半端ないですね!
    最もほんの一握りの人たちだけでしょうが、、。
    日本のスポーツ選手はずっと地味ですね、いくら稼いでもあまり表面には出てきません。
    と言ってもアメリカに比べれば規模が小さいもんなあ、、。
    そうそう!
    ゴルフは間が空くと全く使い物にならないです。
    健太も過去に一回10年間休みましたが、ハンディキャップ10だったのが再開したら100が中々切れませんでした、、(涙).

    いいね

コメントを残す