見ざる、聞かざる、言わざる!

imgp3736

アラモアナのビンテージ・ケイブへ!

imgp3737

ご一緒したのは白い孔雀さんご夫妻ほか、、、

imgp3738

店内の模様!

imgp3732

こんな先客がいました、、(笑)。

imgp3733

美味しそうなデザートだ!健太はチーズケーキをいただきました。

imgp3734

まだまだあるでよ!

 

アヒポキさん、修さん、Puluさんご夫妻、白い孔雀さんご夫妻に健太!

7人でご覧いただいているアラモアナの「ビンテージ・ケイブへ」行ってきました。

残念ながら健太のカメラの調子がおかしくて、

少ししかご覧いただけないのが悔しいです。

店構えは超高級レストラン風で普段は中々足が向かないけど、

ランチスペシャル、

18ドルという手ごろなメニューをアヒポキさんが見つけてきてくれました。

サンドイッチと飲み物にデザートという極シンプルなものだけど、

店の雰囲気がいいので十分楽しめました。

久しぶりにブログ仲間と会って話も弾み、

とても楽しいひと時が過ごすことができました!

 

 

 

見ざる、聞かざる、言わざる!” への11件のフィードバック

  1. あらぁーーーっ
    私を撮ってしまったので
    カメラが不調になったとか… (//∇//)

    楽しいひと時をありがとうございました
    それにしても重厚感のあるレストランでしたね
    アヒポキさんに感謝です

    初めての1月滞在
    毎日快晴で雨期とは思えないですね
    ゴルファーの健太さん、安心してください(笑)
    私とPULUさん、強力な晴れ女です
    > お天気女ではありません(笑)

    いいね

  2. おぉ、これは噂の超高級レストランですか?
    日本の「アナザースカイ」ってテレビ番組で取上げられてましたが、以前は数百万(数千万?)の会費が必要な会員制だったそーですね!
    やっぱりハワイにやってくるお金持ちってスゴい♪───O(≧∇≦)O────♪。

    いいね

  3. 白い孔雀 さん

    久しぶりにお会いできて大変うれしかったです。
    それにしても年齢を聞いて驚きました!
    20歳は若く見えますよ~。
    いずれにしても巳年グループ、大いに人生を謳歌しましょう!
    何時も心温まる寅さんゆかりの地のお土産ありがとうございます。
    お蔭様でゴルフ仲間ととても美味しいお結びが食べられます。
    カメラは電池が無くなってました、、汗。

    Takebe さん

    会員制のビンテージケイブはまだ元の白木屋さんのところにまだあります。
    そこの会員はとんでもない入会費を払ているようです。
    会員はハワイのトップクラスの人たちばかりだそうです。
    一方このビンテージケイブはちょっとした高級レストランといった感じです。
    しかしローカルの人たちには高すぎるのでまだ開店当初はガラガラでした。
    あまりひどいのでこうしたスペシャルを出して客集めをしているんだと思います。
    機会があったらスペシャル・ランチ是非行って見て下さい!

    いいね

  4. 凄い所があるんですねー‼️
    どんな人達が利用するのでしょうか?
    ところで ワイキキの朝晩は涼しいを通り越して寒いですねー❗️
    部屋でセーターを着ています。

    いいね

  5. ハワイのチョット寒い昨今、年中 ダラ〜 としている → 冷ます、
    これは 効く/良いよ👍 米国中西部では寒波来襲😢
    昨日 スーパー で半袖の野郎を見た、 若い ていいなぁ… と思ったけど
    気狂い だったのかなぁ…

    いいね

  6. 健太さん、久し振りに皆さんとゆっくりお会いできて嬉しかったです!
    私にまでお土産を頂いて、有難うございました。
    また、機会があれば、どんどん集まりましょう!!
    安くて美味しい所、探しておきます!

    いいね

  7. Oh田 さん

    お帰りなさ~い!
    朝晩寒いでしょ?風邪などひかないようになさってください。
    後半になったラエバビレッジ&ウェストロックご一緒しましょう!

    Tedさん

    ははは、、中西部の寒波の中で半そでシャツは自殺行為ですね!
    どう考えとも頭がおかしい奴じゃないでしょうか、、汗。

    アヒポキさん

    久しぶりに楽しいひと時が過ごせました。
    アヒポキさんのお陰で素晴らしいレストランを体験できました。有難うございました。
    またやりましょうね!
    安くておいしい場所探してください、、笑。

    いいね

  8. 健太さん ご無沙汰もいいところで失礼しておりました。

    年明けから台北だのバンコクだのビンボー旅行を続けて居りました。
    1月中旬からのバンコクが最悪で、こんなに空気悪かったっけ?と思ったらもう喉にかなりの痛み。
    そのまま日本に帰って寝込んでしまいました、なんと15年ぶりの病床生活。

    美味しいスイーツ?
    けっ! そんなもの見たくも聞きたくもないわい! と言う生活を送っておりました。
    激しい咳が3週間ほど続いて未だにゴホゴホ、ケーキが美味いのは脳みそでは分かるんだけど如何せん食欲が湧いて来ない。
    健康で居ることは、人生を味わう・楽しむと言う意味では本当に不可欠な要素ですね。

    ハワイの空気は美味しいでしょうね、知ってます。
    東京の空気も、まぁまぁ不味くはありません。
    しかし、ソウルの空気も香港の空気も台北の空気も、なかでもバンコクの空気は最悪です。
    北京や上海は遠ざかってますが、彼の地の空気はどうも人間の住む環境に値しないらしい。
    クルマの排気ガスですかね、特にアジアのどの国も大型バスやトラックの後ろに付くとすぐ喉をやれます。
    改めて思います、いいな、ハワイ。

    美味しい空気の下で汗をかいて美味しいケーキ食べたいもんだ。ゴホゴホ。

    いいね

  9. ゆぶぶさん

    バンコクのポリューションの話はニュースでもやってました。
    人間も地球も健康第一ですね!
    お大事になさってください。
    トンマも健太もバンコクが大好きでしたが、
    しばらくはいかない方がいいかもしれませんね、、残念です。
    バンコクだけじゃなくアジアの国々は、
    そうした問題が解決されるまで近寄らない方がいいかもしれませんね、、。
    お陰様で、東京もホノルルも空気はとても美味しくて助かります。

    オサムさん

    蛇が3人揃って、ヤマタノオロチ、、まではいかないけど、
    きっと何かいいことが起こるんじゃないかと信じてます、、笑!

    いいね

  10. 健太さん、アロハ❗️
    皆でワイワイ❗️楽しかった🎵
    又集まれたら良いですね😁
    次回の再会楽しみにしています😃
    マハロ❗️

    いいね

コメントを残す