でかい顔しやがって!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

健太の場合、何時も主役はダイアモンドヘッド様です、、(笑)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もったいない!ウェストロックのマンゴは誰にも食べられないままこうして朽ちて行くのだ、、涙。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満開のプルメリア!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期になるとヤシの枝払いが始まるのだ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチにマリポサ。これはアヒサラダ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてロブスター・サンドイッチ。メチャ美味!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

K-Zooラジオに出演中の健太と万里村れいさん。アナウンサーはゆう子さん!

 

 

時はどんどん過ぎて行く、、。

万里村さんはもう帰っちゃった。

1週間の滞在だったけどあっという間に過ぎちゃった。

万里村さんが滞在中、

行ったのはワイケレ、ダウンタウン観光、そしてラジオ出演。

行ったレストランは「マリポサ」2回、

そして健太の友達の店「千房」。

万里村さんは飽食家なので太るのを覚悟していたけど、

今回はファンの方たちと一緒だったのでお付き合いも少なくて済みました。

実は、

健太は最近いくら食べてもあまり太らなくなっちゃってる!

年とともに栄養の吸収が悪くなってるんだろうね、、涙。

と言いながら、

「健太さん最近太りましたね‼」なんて言われる。

何のことはない、

単に顔が膨張して「でかく」なっただけの事なんです、、。

「あいつでかい顔しやがって!」

なんて言われても困っちゃうよね、、、(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

万里村さんのファンの皆さんとともに!

 

 

でかい顔しやがって!” への10件のフィードバック

  1. 健太さん、こんにちは

    でけえツラしやがって!って時代劇でよく聞く台詞ですね(笑)
    こういうセリフって大概悪党が主人公とかに向かって言いますので、でけえツラなのは悪いことではないかもしれません(汗
    似たような言葉で”態度がでかい”ってのは逆に悪党に向かって言われることが多いような…

    それにしても、千客万来でお疲れ様でした。
    takashiさん、体調不良とおっしゃってましたけどお元気そうでなによりですね。

    そして万里村さん
    ファンの集いだったので骨折をおしてハワイに行かれたんですか?
    あまりに大変そうで言葉もありませんが、写真を拝見すると楽しい時間を過ごされているようでなによりですね。

    健太さんほど運動されていると簡単には太れませんね。
    それにしても疲れ知らずに活動されて尊敬します。
    ハワイに行くまでの間、滅茶苦茶忙しくなりそうです。
    健太さんを見習ってがんばります。

    いいね

  2. 健太さん、おはようございます。

    チョイ悪親爺と爺の世代は小顔が少なかったように思いますが如何でしょうか?栄養のせいでしょうか、それとも遺伝子のせいでしょうか、ま~どちらにしても爺もデカイ面構えの方だと思います。損も得も無かったように思えますが、出来ればハンサムの容姿に産んで欲しかった。残念。

    健太さん、渋い顔がお似合いです。ホント本心ですから、邪推しないでネ。

    いいね

  3. taka ヤン
    健太さんと ミー は長身美男子でね、世界中のワヒネs と国際親善交流を重ねて来ましたが 今以て叙勲の話が無い、クソ害務省め👎

    いいね

  4. 健太さん、ウイステリアの
    肉(豚)豆腐 覚えていますか⁉️
    今晩 自分で作りました。
    ハオレのワイフは笑っていました。 でも あれが Those happy days of Hawaii なんです、我々は70 〜 89 年代の良きハワイを体経験出来 幸せでしたね ‼️

    いいね

  5. 健太さん、お久しぶりです。
    顔が膨張してデカくなるって?そんなことがあるんですか?(笑)
    私の場合、薬の副作用でデカくなったことがありますが…

    まだ次のハワイの予定が立たなくて、楽しみといえば食べることだけの毎日です(涙)
    そうそう、次のハワイの楽しみ、それは Guitar Center に行くことです。
    ギターセンターがパールシティーにオープン したみたいですね。健太さんぜひレポートお願いします。

    いいね

  6. ダイアルはM@愛鴨 さん

    ははは、時代劇のセリフですか!
    我々の時代はわりと日常会話に出ていました。
    チンピラは町中にたむろしていて、あまり「でかい顔」(生意気な態度)をしていると因縁をつけられました。
    何しろまだ戦後のどさくさ時代でしたから、、。
    万里村さんは元気そのもので足の骨を折ったくらいでは決してめげません。
    健太も見習わなくては、、汗。
    今週は皆さん日本へ帰ったので、8万歩は歩きました!
    まだまだ元気な健太です、、(笑)。
    ハワイに来る前大いに稼いでください!

    Tedさん

    本当にもったいない話です。日本なら一個500円でしょうね!
    2本の木に落ちていたのは500個位だったのでた、25万円です、、涙。
    はは、、勲章ですか!
    はいはい、覚えてます。
    ウィステリアの「ポーク豆腐」じゃなかったかなあ、、。
    あれは美味かった!
    簡単に作れるので今度健太も作ってみま~す。

    takashi さん

    昔よく言われましたが、
    俳優は顔がでかくないとダメだってね、、。
    そういえば昔はでかい顔の俳優が多かったです。
    今は小顔が人気ですね。
    時代遅れの健太です、、(笑)。
    健太の年になるとニヤニヤにやけて写真を撮るとあほずらになります、、涙。
    だからいつも眉に皴を寄せて撮るようにしてます!

    ごんのすけさん

    お久しぶり~!
    年を取るとタガが緩んで、膨張するんじゃないでしょうか、、(笑)。
    食べることが楽しみですか?
    良いなあ、ハワイは何を食べても「最高にうまい!」ってものがありません、、涙。
    ギターセンターがパールシティーにオープン したんですか?
    知りませんでした。というのも最近楽器に興味がないのです、、涙。
    ギターも5年以上(もっとかな?)弾いてません。
    どうやって弾くのか忘れちゃいました、、(笑)。

    いいね

    1. ほんとに日本は美味しいものがたくさんあります。けど、ハワイで食べるものも美味しかったり美味しくなかったりしますが、それも楽しみです。ハワイの食事… 恋しいな〜〜〜
      ギターセンターはパールシティのハイランズセンターにできたみたいです。結構広いらしいですよ。ぜひ行ってみてください。

      いいね

  7. 健太さん、お久しぶりです。
    6月からロングステイです。
    私は7月上旬に帰りますが、ヒデは、7月末迄居るそうです。
    又お会い出来るのを楽しみにして居ます。
    ゴルフ、練習してますが、中々上手く行きません。早く100切りたいなぁ。

    いいね

  8. 顔がデカい。
    よく言われます。

    あはは、顔が広い、と言われているのと間違えてました。

    いかんいかん、悪口言われてたんだわね。

    いいね

コメントを残す