迷っている、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夾竹桃。排ガスに強い樹木なので道路の中央分離帯などによく使われている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒にゴルフをプレーしたムービースター並のルックス、アランさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知ってる人は知ってる、ワイキキの「ティキ」!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パリの山を飛ぶヘリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ何となく豚、、。、、、。

IMGP4024

アラワイ運河。目が回る、、、。

 

健太はその時の趣味によって、

それに関するものが欲しくなる。

ギターをやっている時は(これは職業だったけど)ギターが欲しくなる、

ブログで写真をたくさん撮っているときはカメラが欲しくなる。

またゴルフに凝っている時はゴルフクラブが欲しくなる。

誰もみんなそうだと思うけど、

健太の場合は異常で、

ギターは今でも50本近く持っているし、

カメラも10個くらい手元にあるし、

ゴルフクラブに至ってはドライバーやパターだけでも20本づつは持っている。

体は一つ、ギターもカメラもゴルフ・クラブも一度に使えない。

なのに沢山もっていたい。

中には猫が好きで何匹も飼っていたり、犬が好きで何匹も飼っていたり、、。

要するにこれは病気!

こういう病気には付ける薬も飲む薬もない。

しかしこんな趣味(?)は他人に迷惑をかけるわけでもないので、

仕方ないと諦めるしかないのだ。

今健太は迷っている、

1本ほしいパターがあるのです、、、涙。

でもパターも、

入るか入らないかが問題で、

本当に良く入るパターなら多少の金を払ってもいい。

ドライバーだってタイガーと同じくらい飛ばせるドライバーがあれば、

多少の出費はいとわない!

でも残念ながら、

そんなパターもドライバーもあるわけがないのです、、(涙)。

 

 

迷っている、、” への11件のフィードバック

  1. 大賢は一見 愚なるが如し..迷っている 迷う… 良いんじゃないの…
    したり顔での小才子 ているよね〜 結局 二流の 野郎さ👎
    コスコのマンコ、ハワイ産 or メキシコ産 ⁉️ 迷うなぁ …

    いいね

  2. 健太さん アロハ~~~
    今日の名古屋はとっても暑く今年初の30度越えです。それでもこの一週間で3度目の動物園に行ってきました。
    何度言っても飽きないから不思議です。そして動物園で必ず目にするのがご年配の方々が持ってる立派なカメラです。何十万もするカメラでコアラの赤ちゃんやお猿さんの表情が撮れたら楽しいだろうなぁ~~って思ったりもしますがやはり一番欲しいのはウクレレですね。今でもそこそこのを持ってるんですが何しろ腕が追いつかないんですね(涙)それでも欲しいなぁ~~~

    いいね

  3. 健太さん、おはようございます。

    未だ迷ってますか?そんな時は買うっきゃないでしょう?でも、弘法筆を選ばずなんちゃって事も!スコアメイクにゃ必要な事も有りそう!健太さんは、金も暇も沢山ありそうだから、この際1本買い増ししますか!自己研鑽も自己満足も自己投資から始まりそうですから、迷わず買っちゃいましょう。

    先日ハワイに行った時は、ゴールデンシャワーツリーが3~4分咲きで、花吹雪に会えませんでしたが満開に成りましたでしょうか?東京もハワイに負けないくらいの真夏日が続いてま~す。昨日、トランプ大統領が国賓として来日しました。今日は安倍首相と千葉でゴルフ、大相撲夏場所千秋楽観戦、夜は安倍さんと六本木炉端焼きで一献傾けるようです。両国にとって実りある機会となるよう願ってます。

    いいね

  4. なるほど健太さんらしいこだわり😀
    今の私はと言うとお金のかからない事ばかりしている。
    強いて言えば、日本でも品薄のウヰスキーを買うことかな!
    飲むのはちょびりなので貯まるばかり
    ちょっとしたコレクション🤗

    いいね

  5. 健太さん、ニイハオ!

    よく憶えておいでですね。ここ数年、チャイニーズに間違われたことがないのですっかり忘れていました。
    あれ、なんだったんでしょうね。
    ちょっと思ったんですが、俺は日本人だ、日本人なんだと強く念じて活動していれば中国人に間違われることは
    なくなるのでしょう。
    ゴルフも同じかもしれません。
    ここは一つタイガーと同じドライバーを手に入れられてはどうでしょう。
    ティーグラウンドに立ってドライバーを手にしたら全身の力を抜きましょう。
    そして、ドライバーに意識を移し込むのです。
    自分はあくまでドライバーの添え物。
    ドライバーの意志に従うのです。
    タイガーの意志の宿ったドライバーをドライバーの思うように打ってください。
    コツは「ターイ」、「ガー」、「ウーッズ」っと拍子を取ることです。
    これで健太さんも、なんちゃってタイガーウッズ!
    健太さんの放ったボールは、きっとタイガーが打ったような雄大な軌跡を描くことでしょう。
    うまくいくまでは時間がかかるかもしれませんが、信じる者は救われると申しますし。
    念のため申し添えますが、あくまで個人の感想です。

    冗談はさておき、ここ数日、東京は真夏並みの暑さです。
    ただ、空気は乾燥しているので割と過ごしやすいですね。
    ハワイも記録的猛暑のようですが、体調には気をつけてください。

    いいね

  6. 僕は手に入れたものは使いたい、着たい、履きたいって派なんで集まっちゃうだけ使いまわしが大変です(‘◇’)ゞ
    んでジーンズは昔の仕事で今は501だけ残して20本かな。アロハは今で70枚くらい靴はコール・ハーンが夏冬で14足、スーツが今はノータックパンツにして15着(ツータックのスーツは着てないけど20着)・・・・・・やっぱ病気ですね(-_-;) 健太さんに一言と思って書き出して結果 自己反省(;´Д`)

    いいね

  7. Tedさん

    迷いのない人間なんていないですよね、、。
    時々思います、迷う時がチャンスだと!
    そんな時には、きっといいことが起きると思います。
    ハワイ産マンゴが美味いですよ、、(笑)。

    ばってんさん

    今年の日本は暑そうですね!
    最もハワイもめちゃ暑い日が続いています。
    腕のことを言われると困ります、、涙。
    健太は腕に似合わないギターをいっぱい持ってます、、。
    罰点さんもこの際自分へのご褒美で、良いウクレレを買ってみちゃあどうですか、、?
    動物園、楽しそうだなあ!
    年配の皆さんのカメラ、高そうですね、、。

    タロッペいたばし さん

    アランさんのドライバーはテークバックがほとんどないのに良く飛びます!
    健太のヒノマキもあまりテークバックをしないようにしてます。
    完成まであと2,3か月かかりそうです、、。

    takashi さん

    ははは、、健太は金はないけど、欲しいのです。
    後押し有難うございます。迷っても仕方ないので何とか手に入れます!
    安部さんは頑張ってると思います。
    トランプさんをあそこ迄たらし込むことのできす人はなかなかいないと思います。
    心配なのは後釜が育っていません、、。
    なんでこんなに日本は人材がいないでしょうか、、涙。

    寿さん

    ウイスキーですか?
    ウーム、健太はやっぱりビール派です。
    でも最近ビールも一本飲めません。大概残します、、汗。
    アルコール分を体が必要としていないんでしょうね。
    いずれにせよ、自分の気に入ったものを身の回りに置いておきたいですね。
    珍しいウイスキー、ぜひ手に入れてください。

    ダイアルはM@愛鴨 さん

    ニーハオ!
    ははは、、思い出しましたあの時を!
    大分気にしてましたね、、。
    タイガーと同じドライバーはスペックが高すぎて健太には打てません、、涙。
    爺さん用のドライバーしか使えないのです。
    何しろTed サン曰く、健太は四捨五入して80歳だそうですから、、(笑)。
    東京も暑そうですね!
    ハワイも負けずに湿気が多くなって暑い日々が続いています。
    今年のハワイは思いっきり暑そうですよ~。

    BANIANN さん

    相変わらず「おしゃれ」ですね~。
    健太はスーツは古いのはもう大きくて着れません。年齢とともにスリムになってます。
    新しく買ったスーツは黒一着だけです。後はステージ用の銀色のスーツ。
    今度金色のスーツを買おうかと思てます、、(笑)。
    あ、最近白のスーツを一着買いました。これもどちらかと言うとステージ用です。
    ステージなんてもう出ない、、と思っちゃうとそれで終わり。
    まだまだ、お互い頑張りましょう、、(笑)。

    いいね

コメントを残す