ゴルフどこじゃない!

DSC02906

このホテルのピカケ・レストランへ!

DSC02890

火事にならない?このトーチ!

DSC02894

ブッフェだけど、これじゃ何だか分かんないね、、汗。

DSC02903

ロービーに飾られたカラカウア大王の写真。

DSC02889

パールハーバーのレーダー。今なら日本軍が奇襲してきても大丈夫です、、(笑)。

DSC02887

久しぶりのパール・カントリー・クラブ。

DSC02882

40インチの日立TVが15000円だ~、、涙。

DSC02911

「ホノルル1941」第39回。いよいよ日本領事館・一等書記官「森村正」登場!

 

早いものでまた年に1回の「4校ゴルフ(成城・学習院・武蔵・成蹊)」の時がやって来た。

場所はご覧いただいているパール・カントリー・クラブ!

今回は皆さん忙しくてたった10人の参加でした。

我が成蹊は健太ともう一人の2名。

健太は首が痛くてスイングが出来ずにひどい成績だったけど、

なんと隠しホールに上手く嵌まってネット68!

それでも優勝には及びませんでした。

それにしても健太は借金もしていないと言うのに、

首が痛くて回らないのだ。

これじゃあゴルフどこじゃないよなあ~、、、涙。

ゴルフどこじゃない!” への6件のフィードバック

  1. タロッペいたばしさん

    今回の台風15号、大変でしたね!
    交通機関のトラブルがハワイでも報じられていました。
    ハワイ報知、健太も電子版購読しました。
    火曜日はハワイの火曜日で、日本の水曜日かも知れません、、。
    昨日はパール・カントリー・クラブの17番パー5で、
    ドライバーがめちゃ飛んで後ちょっとで2オン、
    イーグル逃がしのパーでした、、(笑)。
    とりあえず火の巻、大成功です!

    いいね

  2. タロッペいたばし さん

    練習頑張ってください。
    恐るべし「火の巻き」でした!
    もっとバーディーも取れずにパーだったことが悔やまれます、、涙。
    最近気が付いたのですが、
    ドライバーを飛ばすと、ショートゲームが乱れるんですよ、、汗。

    いいね

  3. ゴルフは難しい、毎回何かに開眼し 都度 スイングが変わり、その繰り返し😢
    でも インタマを中心に身体 ボディーターンをする。 インタマ は大事だと
    思うは切、インタマ 万歳
    ‼️

    いいね

  4. Tedさん

    確かにゴルフは開眼と不調の連続ですね、、(笑)。
    重りを中心に回転する!
    重りがでかいほうが安定してる、、ってわけですね?
    自信ありです、、(笑)。

    いいね

コメントを残す