パリのトンネル。これは被害に遭っていない方。しかし舗装が綺麗になっている!
健太のドライバー・ヘッドカバー。持ち主によく似てハンサムだと言われている、、(笑)。
ダウンタウン、カワイハオ教会。最近後にコンドが出来て雰囲気が損なわれている!
今や見る影もないダウンタウン・キングストリートの元・武蔵屋ビル。
ゴルフ場の野良No.1。
No.2。
No.3。
4日分の歩数!
「ホノルル1941」第77話。蘭にホノルル警察のマイク刑事から電話が入った!
最近ゴルフ場で野良犬を見るようになった。
健太たちは野生の鶏にやる餌として、
クッキーなんかの残り菓子をいつも持っているので、
野良たちに分けてやるんだけど、
大抵の場合食べずに匂いだけ嗅いで去ってしまう。
おそらく食べ物はあちこちでもらって、
結構満足しているのだろう。
ここに載っている3匹は、
広大なゴルフ場の敷地を縦横無尽に駆け回って、
めちゃ楽しそうに遊んでいる。
犬は人間に飼われるもの、、
なんて勝手に思ってたけど、
彼らは人間に飼われているより、
こうして自由に野原を駆け巡っているほうが楽しんだろうね!
しかし、
健太が見る限り彼らはちっとも可愛くない。
だって健太が餌をやっても、
ちらっと匂いをかぐだけで食べもせず、
すぐに素知らぬ顔をして走り去って行く。
つまんないよね~、、。
人間も犬も 可愛げの無い
野郎は 才物でも二流よ👎
でも カワイハオ教会の後ろに小汚ねえコンドが見える 最悪だ、ハワイの東南アジア化が顕著😭
アジア系が増えると ろくな事が無い…
いいねいいね
オアフのゴルフ場には綺麗な野鳥がいますが鶏もいて驚きました。 オーストラリアで野生のカンガルーを見ましたが、エバビレッジの野犬は特別。
ハワイ報知でハワイは再生可能エネルギーが進んでいるのを知りました。 ソーラーには最適な気候、風力には反対運動もあるんですね。 日本は一転石炭火力頼みになり、一時の環境先進国は返上。
iPhone7格安スマホにしました。 月5000円から3000円になる予定ですが、格安とはいえないですね。
いいねいいね
Tedさん
最近のホノルルは目を覆いたくなるものが沢山あります、、。
税収も大切かも知れませんが、
これほどたくさんの高層コンド、
ハワイの自然を台無しにしています、、怒。
タロッペいたばしさん
一昨日ウェストロックで野生の豚を3匹見ました。
慌ててカメラを構えましたが、時すでに遅し、
逃げられちゃいました。
最近ハワイは何でも反対すればいい、、っていう風潮があります。
それほど反対するならカカアコの高層コンドに反対してほしいです!
この辺の景観がどんどん悪くなってます。
健太たちもスマホはゲームなんかしないので最低の機能で良いのですが、
とんまと2台で100ドルです。
でもこの前までは2台で150ドルでした、、汗。
格安、、と言えば州が関与しているハワイのコンド、
アフォーダブル(格安)・コンドと言いながら、35~40万ドル、
ちっともアフォーダブルじゃありません!
いいねいいね