女、ヨムベカラズ!

今日の写真はアラモアナ特集。先ずはアラモアナ・マジックアイランドからの景色。
マジック・アイランドからのホテル群
向こうに見えるのがマジック・アイランド!
アラモアナ・ビーチ少し西に移動!
角度を変えて、中央がハワイプリンス・ホテル。右端がイリカイ・ホテル!
中央ちょっと左の半円ビルがコンド・ナウル・タワー。その左隣がホクア!
ビーチ・パーク歩道。
今日の波はそこそこですね!
沖行く船!
望遠で撮るとダイアモンドヘッド様も近くに見える、、。手前の緑はマジック・アイランド。
ライフガード!!
公園内ではルールを守りましょう。ルールを破ると500ドルの罰金を食らいます!
えーと、、これはルール違反ではありません、、(笑)。
新しいパッケージかな、、。

**********

男性諸君への報告です。

我が家は窓を開ければコウラウ山脈からの吹き降ろしで、

まるでクーラーの中にいるようでとても快適です。

しかし一年に何回かいわゆる「熱帯夜」ってのもあって、

寝苦しい夜がある。

一昨昨日、木曜の夜のこと。

その熱帯夜に近い状態で中々寝付かれなかった。

寝返りを何度も打ってるうちに、

なんだか健太のぼくちゃんのタXタマが痒くなって来た。

うーむ、どうしよう、、、。

痒いからと言って掻くのはあまり良くない、、。

丁度その晩トンマはフライトでグアムに行っていて留守。

そこで思い切ってパンツも脱いで、

フルXン状態になって横になって見た。

そのうち窓から少し涼しい風も入って来て、

タXタマ君がめちゃ爽快!

知らぬ間に翌朝迄その状態で寝入ってしまった。

朝起きてみると、

驚いたことにやたら気分が爽快!

なんだか若返ったような気分もあった。

そう言えば健太がまだ幼い頃、

「金太郎さん」を着させられてお腹だけカバー、

下半身は丸出しだった。

「そうかあ、フルXンが良かったんだ!」

そう言えばアダムとイブのアダムさんは、

木の葉で前を隠すだけで風通しが良い状態。

元来男のあるべき姿はあのアダムさんの姿なのだ!

お陰様でその日1日ずっと気分爽快で過ごせました。

あれから毎日涼しい日々が続いているので、

スッカリそのことを忘れてたけど、

うーむそろそろフルXン姿で一晩過ごしてみたい気分です!

皆さんも何かすっきりしない時、

一晩試しにやって見てください。

きっと効果抜群、

爽快な一晩を過ごせると思いま~す!

その健太の姿、

写真を撮って載せようと思ったけど、

何とか物「陳列罪」で捕まるので止めておきま~す、、、(笑)

女、ヨムベカラズ!” への10件のフィードバック

  1. 健太さん、アメリカ生活の良い点の一つ、
    生活習慣、産まれた姿で皆 寝ているね👌
    ミー も インタマ解放、臨戦体制で毎晩いますが、
    何せ インタマは開店休業中でね…🤣

    いいね

  2. Tedさん

    何時でも臨戦体制!
    最高ですね。
    でもやっぱり休業中ではなく、
    閉店状態なんですね?
    何処も同じ科、、、涙。

    タロッペいたばしさん

    是非一度、お試しください!
    気分爽快で、若返ります。
    これで腰が治ると良いなあ、、って思ってます、、(笑)。

    いいね

  3. タロやんの様な真面目な
    紳士は発想を変える、
    寝る時はフルチン インタマ、
    其れで ゴルフでも奥様に勝てる
    かも💪.

    いいね

  4. 健太さん、こんにちは(^o^)。
    フルチン就寝、私も若い頃やってましたよ(≧∀≦)。
    私の居た寮の部屋は、厨房の真上だったので真夏は地獄のような暑さでした(冬は朝から暖くて良いですけど)(〃ω〃)。なので、夏場はクーラー稼働しても下階からの熱気で厨房が完全に火を落とす24:00までは暑くて寝れませんでした( ・∇・)。で、ある時、隣室の先輩に相談しようと、ドアを開けるとフルチン状態の先輩が全裸死体のようにベッドに寝転がっていました( ̄▽ ̄)。男子寮なので一階の風呂場から6階の自室までパンツ一丁で移動する人は珍しくありませんでしたが、フルチンで寝ている人は初めて見ました(´∀`)。先輩が云うには、先輩の部屋も私の部屋同様に暑く、氷を詰めたビニール袋を蒲団の中に入れたり、寝る前に冷えたビールを煽ったりと色々試した結果、フルチンで寝るのが最も涼しく、且つ気持ち良いとの事でした(#^.^#)。
    早速、私も実践しました(๑>◡<๑)。それから、結婚で退寮するまでの間、夏場はフルチンで寝ておりました(*´ー`*)。
    しかし、一度だけ困ったことがありました(*´ω`*)。それは、同期の友達の実家に遊びに行った時の事です(゚∀゚)。確か8月半ばの暑い時でしたが、私はいつもの癖で、他人の家にも関わらず、フルチン就寝してしまったのですが、翌朝、起こしに来た友達のお母さんにフルヌードを見られてしまいました=(^.^)=。

    いいね

  5. 健太さん、老妻と二人だけの
    生活では、食事のテイクアウト
    が増えます。
    アラモアナにあった パテイス
    チャイニーズ キチン を思い出し
    ました。 70年 ホノルル着、
    翌日 あるワヒネに連れて行かれ
    それ以来 私は大ファンでした。
    Patti’s Chinese Kitchen to close after 43 years

    I miss you my Hawaii 😢

    いいね

  6. Takebeさん

    今晩は!
    ははは、、、先輩の全裸姿なんか見たくなかったでしょうね。
    実は健太もフルチンは涼しいだろうと思ってましたが、
    こんなに気持ち良いとは思いもよりませんでした!
    翌日は一日中爽快な気分で過ごせました。
    それにしても友達のお母さんにフルチン姿見られのはやばかったですね、、。
    友達のお母さんと言えも立派な女性、下手したら襲われるとこでしたね、、(笑)。

    Tedさん

    テイクアウトが増えていますか?
    健太達はなるべくクックするようにしています。
    と言うのも最近のハワイのテイクアウトは高くて不味いのです。
    カスコで冷凍餃子、海老天を買ってきて温めたり。
    ステーキ、サーモンなどなど簡単なもので済ませます。
    カレーライスや、肉じゃがなど健太の得意料理ですが、
    少々飽きが来ています。
    似た様なもので、ハヤシライス、ホワイトシチューも、
    ルーを買ってきて作るので簡単、時々やります。
    昨日はひき肉を買ってきて健太がハンバーグを作りました。
    ハワイは日本の野菜があるので、
    もやしとニラと豚肉炒めなど簡単でそこそこ美味しいです。
    パティーズ・チャイニーズキッチンは健太も良く利用しました。
    ハワイに来て最初に食べた中華も、
    パティーズ・チャイニーズキッチンでした!

    いいね

  7. 健太さん、日本の既婚男女
    の60%はセックスレス🤣
    寝る時もパジャマにネクタイ
    をしているのかなぁ…
    欧米女性のアンケートでは
    日本成人男子が一番セクシー
    では無いと回答があった由😭
    悲しいなぁ…起死回生はインタマ
    のフルチン行動だ💪

    いいね

  8. Tedさん

    確かに日本男子はセクシーさに欠けてますね。
    おかX っぽい奴が多いです。
    男っぽい男など今流行らず、
    三船敏郎とか高倉健、勝新、、、ああいうのは今もてません。

    いいね

コメントを残す