アキバは絶対行きます!

成田の宿泊はここだ!

秋葉原はかならず行くのだ!

大好きな〆さばとアサリ汁。何と、アサリが26個入ってました。

ラーメンも絶対たべます!

この店の2階にギターパーツ専門店があるのです!

あきばお〜には、バッタ品がいっぱいで面白い!

丁度いいぐあいに成田にお墓があるので、お墓参りもできました!

アキバにゆくには上野で乗り換え、西郷さんにご挨拶して来ました。

**********

たったの2泊だけど、

ご覧いただいているように、

日本へ来ています。

滞在があまり短いので、

皆さんにはご挨拶できなくて申し訳ありません。

なにしろトンマのフライトの金魚のフン、

行動が限られているなかでも、

何とか秋葉原には行くことができました。

しかし3年近くご無沙汰していたので、

アキバもかなり変わっていて、

目的のものが入手することが出来ませんでした。

それにしても日本は寒いね〜、、、涙。

一日も早く、

UAのHN LーNRTフライトが復活して、

ゆっくり日本に来たいです!

アキバは絶対行きます!” への7件のフィードバック

  1. 健やん、
    我が遠祖 薩摩の南洲翁に
    ご挨拶は痛み入ります。

    天下に かたする 薩摩隼人の
    夢をみろ💪

    いいね

  2. 🇺🇸のカードで購買してます、
    ¥132 としても割安感満載👍
    でも米国の住宅事情を含め
    社会環境は素晴らしい、
    再認識した次第、
    米国に住んでる事に感謝👍

    いいね

  3. こんにちは。。
    まさか、千石電商が出てくるとは思いませんでした。昔、ここにはよく買い物に行きました。最近はどうなっているのか、よくわからないですが、良い店でした。

    いいね

  4. 健太さん、

    久し振りの日本楽しんでいますね。
    滞在は2日間でしたか。
    存分に楽しんで下さい。 

    もしかして電話頂いていましたか?
    そうであれば出れずに失礼しました。

    いいね

  5. ビックリです。 昨日は孫達を遊ばせた後楽園の回転ずし・みさきでアサリの味噌汁飲みました。 挨拶もかなわず失礼しました。 太平洋周回とは凄いなあ。 

    いいね

  6. 忙しいですね。
    時差もありで疲れているのでは
    この寒さは芯から冷えます。
    湯船に肩まで使ってゆっくりしてください。

    いいね

  7. Tedさん

    西郷さん、ハワイから来ました!っていったら、
    ニコッと、、、笑ったような、、、笑。

    健太は大きな買い物がなかったので、
    現金でした。
    それにしても132円、
    大助かりですね!

    yyalohaさん

    今晩は!
    驚きでした。千石電商をご存知の方がいるとは!
    千石電商はギターマンにとって有名な店ですが、
    ビル全体がいろいろな電気パーツなど揃えているようですね!
    アキバの中でも結構特殊な店じゃないでしょうか、、。
    コメント有難うございました!

    ボルキチさん

    たったの2泊でしたが、
    それなりにエンジョイさせて戴きました。
    電話させて戴きましたが残念、
    ノーアンサーでした、、。
    ま、公衆電話からだったので、
    健太と同じで、
    知らない番号の電話には出ないんだなあ、、
    って思ってましたので、ご心配なく。
    UAのフライトが成田ホノルル便再開すれば、
    ゆっくり滞在できます。その時またよろしく〜!

    タロッペいたばしさん

    ああ、やっぱりアサリの味噌汁召し上がったんですね!
    面白い偶然でした!
    こちらこそご挨拶もせず、
    ごめんなさい、、、。
    なーにもうすぐです、、笑。

    寿さん

    いわゆる、日本ションでした、、、笑。
    実は事情があって、
    吉祥寺まで行ったので連絡しようかと思ったのですが、
    ともかく時間がなさすぎで、失礼しました。
    ゆっくり風呂に肩まではいりまーす、、笑。

    いいね

コメントを残す