三流だけど、一流!

ハワイ・カントリー・クラブ(HCC)、18番ホール・グリーン。ずーっと遠くにダイアモンドヘッド様が見えます!

同じくHCC3番ホール・フェアウェー。ワイアナエ山脈の雄大な景色が望めます!

ゴルフを終えて健太はクニア・デニーズにてバーボン・バーガー!

トンマとMs.タロッペさんはサーロイン・ステーキ!

タロッペさんは、オムレッツ!

ハワイ色の空の下㉓ハワイ報知電子版(クリック)より。写真は当時のホノルル・アドバタイザーの新聞広告。ハワイ報知電子版は月々たったの1650円でハワイの最新ニュースが入手できます!

**********

半年ぶりにゴルフをプレーしました。

パンデミック以前3年前に買っておいた、

ハワイ・カントリークラブのプレー・クーポンをが使えたので、

とても安くプレー出来ました。

しかし、

首と腰が痛いのでゴルフと言うより「ゴロフ」でした、、(汗)。

*****

このハワイ・カントリー・クラブは、

オアフ島のコースとしては3流で、

フェアウェーなどは草がないところがあって、

ウィンター・ルールを採用、

フェアウェーでは、

草の上に動かしていいルールでプレーしました。

そんな具合にハワイ・カントリークラブは、

ゴルフ・コースとしては3流だけど、

ご覧のように、

スケールのでかいその景観は

オアフ島のゴルフ場でも超1流と言えるでしょう!

三流だけど、一流!” への4件のフィードバック

  1. タロッペいたばしさん

    いや~、足を引っ張っちゃってごめんなさい、、。
    ともかく、
    腰から首まで痛いとこだらけで、
    11番ホールでそれなりの球が打てたので、
    その気になっちゃったのがいけません、
    ちゃんとクラブを振ろうなんて思って、、。
    それ以降痛みが増してクラブが振れなくなりました、、、汗。
    でもとても楽しい時間が過ごせました。
    有難うございました。
    久しぶりのジョセリンの店も、
    美味しかったです、、(笑)

    いいね

  2. 三流だけど一流 ⁉️
    トニーズの事かなぁ❓
    日系人向けのナイトクラブ、
    今でもあるのかなぁ…

    いいね

  3. Tedさん

    1970年代後半から80年にかけて飲酒運転がうるさくなって、
    それからナイトクラブ・ビジネスが崩壊しました。
    健太たちはまさに3流だけど1流でした、、(笑)。

    いいね

コメントを残す