ハワイに来たら、ラジオK-ZOO !

健太の作ったハワイの日本語放送「ラジオK-ZOO」のステーションID、お耳汚しでしょうがヒット数上げるためにお聞きください、、(笑)。

IMGP6706

わー、微かに虹が!

みなさ~ん、

ハワイに来たら日本語放送・ラジオK-ZOOを聞きましょう!

えーっ、ハワイに来てまでなんで日本語のラジオを聞くの~?

ははは、、

日本からの観光客の皆さんはきっとそう思うに違いない。

お気持ちよくわかります。

そう!実は健太も、

始めてハワイに来た1967年、

当時2か所あったハワイの日本語放送局に出演する機会があったけど、

何だか気が乗らなかった。

だってハワイはアメリカ、

ハワイに来てまでなんでそんなラジオ局に出演しなきゃいけないのか、、、。

第一、何となく田舎のラジオ局っぽくて何処か冴えない。

でもちょっと待ってください。

実はこのハワイの日本語ラジオ放送、

様々なローカル情報満載でなかなか面白いのだ!

「電話相談」とかイベント情報、

またレストランの案内やハワイで今旬の話題など、

次々に面白い番組が放送される。

なんだかんだそんな健太も過去に5年間、

日本語放送局でDJをやらさせて頂いたこともあります。

みなさん、

ハワイに来たら是非 AM・1210ラジオK-ZOO を聞いてくださ~い!

 

IMGP6686

昨日は風の強い1日でした。

IMGP6694

H-1フリーウェー、パールハーバー方向からホノルル、空港近辺。お巡りさんが行く!

ハワイに来たら、ラジオK-ZOO !” への11件のフィードバック

  1. 健太さん、おはようございます!
    うちのオフィスでは、ハワイアン・ミュージックの「KUMU」とかではなく、日本語放送の「KZOO」が掛かっています。もちろん!健太さんのKZOOのCMソング、いつも聞いていますよ~。
    「電話相談」、意外に色んな事があって、面白いです!!

    いいね

  2. 有難うございます!いつも聞いていただいてとても嬉しいです。もしかしたら、今ハワイで回数としては一番流れている曲かもしれません、今後とも応援宜しくお願いしま〜す。

    いいね

  3. K-Zoo 懐かしい 😢
    御苦労された 日系人が聴かれていました…
    今 マンゴの季節、ミー がいた頃のハワイでは そこら中になっており タダ だった👍 先日 メキシコ産
    マンゴが一個89セントでした、10個 買いました、美味しい マンコ 最高‼️

    いいね

  4. 健太さん、おはようございます。

    ハワイへ行ったらK-ZOOでっか、今度試してみま~すって無理かも?そんな暇無いもの・・・残念。

    日本暑いっす。梅雨は何処へ行ったのか?豪雨は困るけど雨少ないと取水制限、農作物の心配も?
    猛暑まではいかないが、30度超え湿気で汗ダクダクで熱中症も気にしなければいけない。

    健太さん、写真の墓地は幽霊が出ると噂される例の処でしょうか?そろそろそんな季節ですね。
    ハワイも乾期で暑いでしょうから、ゴルフラウンド中は塩分水分を摂り日射病に注意して下さいネ。

    いいね

  5. 健太さん、アロハ❗
    健太さんと会ってから、翌日から毎朝虹が出て、凄く幸せな気分になっています。今朝も🌈が出たので、3日連続です❗
    後12日間エンジョイして、又遊びに来ます。
    このblogが末永く続きます様に。

    いいね

  6. Tedさん

    ハワイもマンゴの季節です。今年はあまり豊作ではないようですが、ゴルフ場のマンゴはいっぱいなってます。
    メキシコのマンゴは安いですね。安くてうまい、最高です!

    いいね

  7. Takashiさん

    そんなこと言わずにぜひ聞いてください。
    うーむ、梅雨に暑さ、日本はこれから過ごしにくい日々が続きますが、うまく乗り切ってください。
    幽霊は出るけど、皆さんしっかり健太たちを守ってくれますよー、、笑。

    Puluさん

    アローハ!
    そうそう、最近毎日虹を見てますよね、きっと良いことがおきます、、笑。
    後12日、大いにハワイをエンジョイしましょう!
    ゴルフ、頑張って是非一緒にプレー出来るようになって下さ〜い!

    いいね

  8. W杯 サッカー、ポーランド戦、
    何だ あの時間稼ぎで 姑息なプレー 、ジャップ と言われている 恥ずかしい…
    100 大隊の Go for broke ‼️ これが日本男児なんだ、宦官オカマ の ジャポン チーム、
    戦略だ ⁉️、阿保らしい… 😭

    いいね

  9. 健太さん
    新しいブログ拝見しています。ずいぶんご無沙汰しております。
    昨年から、月曜日にギターレッスン(アコギ)を受けに行っています。が、なかなか物になりません。
    今日、関東甲信越の梅雨が明けたようです。

    仁志

    いいね

    1. ご無沙汰いたしております。お元気そうで何よりです。
      えーっ、ギターレッスンを受けてるんですか?
      それは凄い。頑張ってください!
      俺からも宜しくお願いしま~す。

      いいね

  10. ” 小室圭さん渡米へ…3年間、米弁護士資格目指す ”
    ロースクール 学費 プラス 三年間の生活費 → ¥ 5千万 は掛かるよ ‼️
    誰が費用は出すの⁉️ 現在 事務員として勤務している 法律事務所が援助する⁉️
    冗談でしょ… 宮内庁 or 秋篠宮 から出す❓ でもそれの 元資は 税金, 血税よ 😭
    小室圭 がしたたか なのか、国民が阿呆なのか… 誰でも解っている お金の流れ、
    日本人は 怒らない… 去勢された羊さ 🖕🙏

    いいね

コメントを残す