もてたいと思うのは動物の本能!

レインボー・シャワーツリー!

フリーウェーに見える雨柱!!雨があっちで降っているね!

ゴルフ場に迷い込んだ何処かの飼い犬がやたら懐いてきました!!

マックの店内に飾られた「ハロー・サマー」宣伝幕!

***********

ウェスト・ロック・ゴルフコースに迷い込んできたどこかの飼い犬!

やたらに懐いてきたので「おやつ」をあげました。

でも、後ろから来た連中にもしっぽを振って行っちゃって、

結局かわいがってくれれば誰でも良いという、

浮気性のワンちゃん、、(笑)。

見ていてら次々とやって来るゴルファーにべたべた!

ま、皆に可愛がってもらいたいんだろうけど、

なんとも八方美人のワンちゃんでした、、。

「もてたい!」と思うのは、人間ばかりじゃないんだね、、(笑)!!

もてたいと思うのは動物の本能!” への10件のフィードバック

  1. 健太さん

    お元気ですか?日本はまた40度を計測しそうです。もう春と秋は無くなり2季だけです、ちょっと寂しいです。ゴルフにお出かけの健太さんを拝見できてとっても嬉しいです、僕は相変わらず週に一度のラジオ出演が励みになって充実しています。またアップしてくださいね、楽しみにしています。

    いいね

  2. あ〜〜〜安心した!
    あ、挨拶遅れました(汗)健太さん、こんにちは。
    9月24日からまた行くので、お会いできるかな… と思ってたので、お元気そうで安心しました。 
    またDell’s Kitchen 行きましょう!
    マックの「ハロー・サマー」の宣伝幕って、何の宣伝でしょうか?

    いいね

  3. 健太さん、ALOHA!!元気にGOLFされてるんですね。

    今月25日は健太さんのお誕生日でしたので、

    何かリアクションが有るかと、待っていました。おめでとうございます😊

    ゴルフにギター🎸楽しみいっぱいでお過ごし下さい。

    いいね

  4. 元気そうでなによりです

    ハワイの物価高 ワンちゃんももてたいというより食事の確保じゃないでしょうかね~

    ひょっとしたら飼い主さんから「偶には外食に行ったら?」って言われたのかも

    いいね

  5. 健太さん、おはようございます!
    お元気そうで何より!
    今朝、たまたまフードランドで出会った人と「また最近、健太さん、ブログ更新されないね!」と噂話をしていたので、びっくりです!
    来月、ごんのすけさん夫妻が来られたら、また「Dell’s Kitchen」集合しましょう!!

    いいね

  6. alomanatyさん

    おかげさまで元気でやってます!

    ニュースで見ていますが名古屋はまたとびっきり暑いようでね。

    ラジオ出演楽しそうですね。そういえば健太はもう1年以上ラジオ出演してません。

    あれって癖になりますね、、(笑)!

    ごんのすけさん

    憎まれっ子っこよに憚る!

    ちょっと風邪気味ですが、お陰様で元気やってます。

    Dell’s Kitchen、いいですね!

    一寸みんなで集まるにはとてもいいところです、

    メニューが多くてそれほど高くありません、、!

    楽しみにしてま~す!

    PULUさん

    Aloha、お元気そうでなに寄りです!

    このところ風邪でちょっと休んでますが、相変わらずゴルフはやってます!

    困ったことん見相変わらずギターを買いあさっています、、涙。

    84歳になりました!

    banianntさん

    お久しぶりです。お元気そうで何よりです1

    ははは、、、なるほど、ワンちゃんの飼い主もわざと放して、

    食費を削減しているのかもしれませんね、、(笑)!

    アヒポキさん

    現在ちょっと風邪をひいてますが何とかやってます!

    ごんのすけさん達が来たらまた「Dell’s Kitchen」でお会いしましょう!

    あそこはちょうどそういう場合に便利ですよね。

    良い場所を教えてくださってありがとうございます!

    楽しみに七ま~す!

    いいね

  7. 健太さん、ゆぶぶです。

    ご無沙汰しております。

    昨年と今年、長旅に出ておりましてアジアとヨーロッパをふらふら貧乏旅行しておりました。

    世界は本当に広い、人は優しい、地球は面倒くさがらずに歩いてみるものだと思いました。

    健太さん、元気でいらっしゃるのが一番です。

    どうかお元気でご活躍くださいますよう願っております。

    いいね

  8. ゆぶぶさん

    遅くなってごめんなさい!

    相変わらず旅をなさっているんですね。

    お陰様で何とか生きていますが、やっぱりあちこちが痛いです、、、(笑)

    いいね

コメントを残す