ドス~ン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リキリキのトンネル。パリハイウェーが崖崩れで不通なので、リキリキ・ハイウェーを通って島の反対側へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリーウェーでは混雑でスロー走行なのに、後ろの車が止まり切れず健太の車に追突!ぶつけられたのは真後ろ、バンパーが外れそうだ、、涙。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こいつが追突してきました、、涙。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイキキに出たついでに「ワイキキ・ロス」へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロス近くのハイヤット・セントリック!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかりご無沙汰のワイキキ・免税店。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の目的はワイキキのとあるコンド。そのコンドからの景色。アラワイゴルフ場が一望に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

反対側の景色はこうなってます、、。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アラモアナ・SCのラナイ(元・白木屋)へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勿論ハンバーガーにしました、、(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とんまのiPhoneの調子がおかしいのでアップルへ。対応してくれたのはクリスティーンちゃん!

 

この前お伝えしましたように、

パリのがけ崩れでパリ・ハイウェーのトンネルが不通、

島の反対側に行くにはリキリキ・ハイウェーを行かなければならない。

一昨日のこと、

島の反対側へ行こうと、

H1フリーウェー・Westからリキリキ・ハイウェーに出る時やたら渋滞してた。

速度を落として暫くしたら、

なんと「ドス~ン!」って健太の車に後続車が!

あ~あ、やられちゃいました、、。

「しっかり前を見て運転しろ」、全く!

これって運転の初歩技術だよね、、。

一応彼女(ぶつけた人)、

保険には入っていたのでほっとしました、、、。

 

 

 

 

ドス~ン!” への8件のフィードバック

  1. 追突ですか‼️ レクサス可哀想🚙 車より人間ですが首は大丈夫ですか❓
    我が家から見る⛳️アラワイGCの景色も好きですが、バックナイン側の景色って素敵ですね❗️
    ランドマーク辺りからの撮影ですか?
    昨日の横浜は18度位だったらしいですが、これから寒い日本に帰ります🛫
    🌺マハロ🌺

    いいね

  2. 追突されて大変なところ、楽しいラウンドありがとうございます。 プロショップでボールを物色していたら店の方からスネルのボールを勧められました。 スネルはプロV1を開発した方だそうです。 お店の方のお名前はアラン アノさん、22回も日本でプレーされたそうで、霞ヶ関はじめトーナメントで活躍。 サインもしてもらいました。 ラッキー🤞
    荒木流孔術水の巻続編の手ほどき、ありがとうございました。

    いいね

  3. 健太さん、おはようございます。

    レクサス、オカマ掘られちゃいましたか、散々でしたね。渋滞中の追突は多いそうですが、よそ見運転が原因ではないでしょうか?女性運転手がオカマ、どうした事でしょうか!!!相手方が自動車保険に入っていて良かった。細部に渡りチェックしてもらい、完璧に直してもらってください。それと、身体の異常があれば、後遺症が心配されますので精密検査されたほうがいいですよ。

    健太さん、タロッペいたばしさん、ストレッチのお陰でしょうか股関節、太腿の疲労感や歩行困難な状態から、脱出できそうです。昨日、一昨日から散歩、買い物で痛みが解消され、疲労感が出ない状態に成りました。大分長くかかりましたが普通に歩ける事、そして痛みから解放された事、ストレッチを教えて頂いたお二人に感謝しております。ありがとうございました。

    いいね

  4. 首など… 大丈夫ですか?

    「やっちゃった人」より
    「やられちゃった人」の方がいいけれど
    自分も周りも安全第一の運転を‼️

    お大事に〜〜

    いいね

  5. 歩道のワヒネに見惚れ、何度か追突しそうになった事はあるけど…
    ライク ライク ハイウェイー 入口近辺で追突⁉️、tex 読んだり/送ったり していたのかなぁ❓
    でも若いワヒネに オカマをほられる、健太さん らしいね👍

    いいね

  6. あらま。
    追突被害、お気の毒です。
    事故の後首が回らなくなったりの症状はなかったでしょうか。
    首はいつも回らない? 
    あらま。

    追突される方は自動ブレーキが付いていようが慎重に運転していようが関係ない、防ぎようがありません。
    事故の被害が軽微なこと、お身体に差しさわりがなかったことをお祈りするしかありません。

    最近、とても気になるのがお年寄りの道路横断のマナー。
    本当に最悪です。
    つい近くに信号機があるのにとんでもない場所で道路を横断します。
    傍目にはかなり横着な行動に見えます。
    足が痛いとか面倒くさいとか色んな理由があるんでしょうがこれが実に危ない。
    近づいてくるクルマに気が付いてもとっさの回避行動が取れないから時々撥ねられたりしています。
    先日は目の前でお爺さんが突然道路を横切ろうとして対向車線から来た車に見事にボンネットに掬い上げられてフロントスクリーンに激突しました。
    頭から地面に落ちていたら命に係わる事故でした。

    夜道、老人は着て居る服がダーク系なのもよくない、老人こそ事故防止の為に派手な色を着るべきです。
    あ、健太さんは大丈夫ですね、派手な色がよく似合うもの。
    日本のオジーさんは鼠色か茶色で上から下まで統一なさる、お洒落にパッと行きたいなぁ。

    健太さん、小さなもらい事故をきっかけにして交通事故には細心のご注意を。
    私は単純、運転免許の更新の時に見せられる事故のビデオ、あれだけでも運転は慎重になるものなぁ。
    直ぐ洗脳されちゃうタイプなんだな。

    いいね

  7. takashiさん、朗報ですね。 ストレッチは面倒ですが、風邪をひかないための生命線。 荒木流のおかげでスライスから脱却しドライバーを計測できました。 ヘッドスピード32、飛距離193ヤード、家内の34,200には及びません。 スネルは日本でもアマゾンほかで販売してました。 スネルさんによるボールの解説がウエブに出てました、なるほど。 去年のゴルフ誌のグランプリを貰ったとのこと。

    いいね

  8. Oh田 さん

    不幸中の幸いでとんまも健太も体はピンピンしてます!
    車なんか直せば綺麗になります。
    アラワイ運河沿いのコンドを見てきました。
    最近ちょとコンドの値段が下がっているかもしれません。
    これを読むころは日本!
    温かくなっているといいですね,,.。

    タロッペいたばし さん

    アラン アノさんに会えてよかった!今回はProV1ProV1に縁がありましたね。
    何方も良いボールです。
    荒木流孔術水の巻続編、
    サンドウェッジ版はあくでも20~40ヤードに有効で、
    もっと近いものはやっぱり今まで通りで良いと思います。
    ヘッドスピード32、飛距離193ヤード、、あとちょっと!
    今から来年の「風の巻」伝授が楽しみです、、(笑)

    takashi さん

    今晩は。
    ははは、、女性運転手が「オカマ」、、、、なんかおかしいですね!
    お蔭様で体の方はとんまも健太も全く問題ありません。
    不幸中の幸いです。
    ストレッチ、凄い効果ですよね!
    最近の健太はだいぶ腰の痛みが緩和されています。
    ストレッチを始めてもう丸1年になりますが、とんまもだいぶ楽になったようです。
    takashi さんも長続きさせてください。

    白い孔雀 さん

    お蔭様で体の方はとんまも健太も大丈夫です。
    安全運転第一!
    念には念を入れて安全運転をするように努力しています。
    白い孔雀 さんも安全運転してくださいね!

    Tedさん

    健太の前の車も健太もしっかり徐行状態だったのに、
    どこを見てたんだか、、汗。
    いくら若いワヒネでも、オカマは掘られたくありません、、涙。

    ゆぶぶさん

    やられちゃいました、、涙。
    しかし不幸中の幸い、体の方は大丈夫でした!
    ハワイでは横断歩道でもよくはねられます。
    ましてや横断歩道でないところを渡るなんて、、
    ハワイの場合ジェー・ウォ-クは最低75ドルの罰金です!
    そのくらいやらないとみんな平気でジェー・ウォ-クをやります。
    ははは、、健太は明るい派手な色のシャツを何時も着ているので比較的安全かも、、。
    しかしTedさんに言わせるとオXマ的、、だそうです。
    健太には全くその気(け)はありません、、(笑)。
    いずれにしても安全運転第一ですよね!

    いいね

コメントを残す